自宅無双(&采配)絵茶  →2008.09






マホさん・あさぎさん・むうさん・智川さんに構っていただきました!
素敵な無双絵を見せていただきました…眼福でございますありがとうございます(>_<)!!

毎度、皆さんにお好みのキャラを出していただいて、あみだで描くキャラを決めるのですが、
描きたいキャラを決めていいですよv と皆さんに言っていただいたので(お優しい…)、
好きキャラ5人を選ばせていただきました。呂蒙陸遜、左近三成は言うまでもなく入れましたが、
残り一人を迷って…か、兼続にしました(笑)。戦国2の演武をやったばっかだったので…。
あみだで描くキャラを決めてみると、自分で兼続を引いたりしました…自爆(笑)。

仲良し同士はお隣で、空気を読めない兼続をセンターにして…





左近:智川さん  三成:マホさん  兼続:八和  陸遜:あさぎさん  呂蒙殿:むうさん


…佐和山主従と呉の師弟が素敵過ぎる上に仲良しすぎて、見ていて幸せすぎてちょっと涙出た(重症)
だってもう…それぞれ見つめあっていてたまらんではないですか!!

左近はあいつらしい笑い方してこんちくしょう好きだ…殿(三成)もかわいいし左近を見てるし…
マホさんの三成を拝見できたのがまた嬉しくて!
そして、こっそりサイトにもお邪魔しまくっていたあさぎさんの陸遜を目の前で拝めるとか
一体どういう幸運かと…ああっおかわいらしいv むうさんの呂蒙殿は、やっぱり優しそうで
絶対包容力三国一だと思います。むうさんの絵茶塗りがいつもすてきですv

らぶらぶな中一人空気読めてない兼続が奴らしいけど、ぶっちゃけ両側にジェラシーでした(笑)。
だって幸せすぎる構図なんですもん…!!!





その後はらくがきタイム。イカ争奪戦を経て、これからイカ焼きパーティというところで
チャットの1.5MBルールにより強制終了…こ、これからだってのに!!(涙)
なのでそのままイカパーティとかタラコ狩りとか…めっちゃ楽しかったのにログを撮りそびれて(汗)、
お目にかけられないのが無念でございます…タラコ狩りのときのさこみつ呂陸の知略連携プレーとか、
左近の鍋の中に兼続で陸遜が火力強化で兼続10点満点とか(見ていないと意味不明ですが/笑)、
とにかく爆笑でした! 唯一撮ってあったのが、仲良くイカを分け合う主従と師弟のログです…↓






いイカんじ〜v とのが気遣いを習得した!
イカどもも仲がいいです、不義同士…。



既にいい時間でしたので、らくがきがおねね様のおしおきで左近三成同時討ち死にで終了した後(笑)、
マホさん・あさぎさん・むうさんはお別れです。本当に楽しかったです…ありがとうございましたv



その後は、残った智川さんと私の二人で一枚描くことに。
無双と采配のW三成という素敵なご提案をいただき、オプションで無双左近と采配吉継を追加して…





采配吉継&無双三成:智川さん   采配三成&無双左近:八和

西軍好きは鼻血を禁じえないです こ れ は
殿と殿の背中の隙間に滑り込みたいですね、ハイ!! というかこの画面ならどこへでも…。
そして、大谷さんの色気が、や ば い です(鼻血)。





ここから采配トークが過熱。まさかの田中さん(吉政)トークに盛り上がります(笑)。
あのダメっぽさ100%なところがいいのです! しかもお勝(家康の妻)に振り回されるって…(笑)。

メンテまで残り時間わずかでしたがもう一枚! 采配キャラでお気に入りを数人挙げてあみだを…






田中さんとお勝というまさかの組み合わせ!! これは孔明の罠じゃろ!!と思わずにいられません。
よりによってこの組み合わせかよ…そして、地雷キャラばっかり当たってる気がします自分。



ということで、公式より早く、お勝に怒られる田中さんをどうぞ!笑





お勝:智川さん  吉政:八和


吉政がMっぽいですね! もう気にしない!(エエッ)
でもきっと、こんな感じになるんだと思います、この二人は…。
…実は、この日描いたキャラの中で一番苦戦したのが田中さんでしたよ(笑)。





またメンテ直前まで粘り通しました。最後までおつきあいしてくださった智川さん、いつもありがとうございますv
関ヶ原トークで盛り上がれて楽しかったです…ああ、また関ヶ原に行きたい…。
今回も楽しくすごさせていただきました! おつきあいくださった皆様ありがとうございました!!




ギャラリーへ  ホームへ